• 2017/09 ≪
  • ≫ 2017/11

自己紹介☆

耶律 鋳

Author:耶律 鋳
耶律のブログへようこそ!

気軽にコメして下さい☆

只今

投げ:188Lv!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月間決済!

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

浮き上がる星

リンク



existence ~生存~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

只今、終日ドロ2倍、20:00~21:00の1時間経験2倍ですねー!
律も便乗してドロ狙って頑張ってる!

さて、最近はホンテが討伐されるのは日常茶飯事となりましたね。
別段驚く事もなく「ドロなんだった?」みたいな感じですねw

とかいいながら、律はホンテ産の物何も抽選当たった事ないんです(;´Д`A ```
そ・そのうち当たるよね?・゚・(ノД`;)・゚・

話変わって!

最近改めて、hideを聴いてます。
カッコいい!自分の中で日本一カッコいいと思ってます(;´▽`A``
中学の時、授業スルーして告別式で泣きながら「hideー!」
って、叫んだのが懐かしいです><

そんなわけで!皆さんも是非聴いて!!w



いいよねー♪
ピンクスパイダーを選んだ理由は特にないです・・・
どんどん貼っていくから聴いてってね~☆
ノリ




返信!!

ぅさc>>ブラン気持ちいいぞー!w
律も海賊でたら育てる予定!w
ああ、更に忙しくなりそう(マテ!


ラッコc>>復帰ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
また弄られに戻ってくるとわ・・・(ぁw
ま・まぁ・楽しく逝こう!!w


チョコc>>「楽しみ無し」とか、寂しい事言わないで;
でも、それが現実であり真実なんだよね・・・
現実はいつも厳しいものばかりじゃない!
頑張って下さい・゚・(ノД`;)・゚・
メイポ以上に楽しいモノを見つければ糸口は簡単だけど
中々そう巧くはいかないよね・・・orz


桃c>>とうとう発見されたか(ぁw
律もリンクしとくねーw
そしてまた本体いこうね♪


Interesting ~おもしろい~


最近更新する気持ちよりも狩りに勤しむ(?)ことが多いですw

投げは気持ちが乗らない感じで主に戦士やってます!

そんな戦士も120Lvという4次転職を致し、ヒーローになりましたとさ♪

うん、ブラン楽しいです、最初ニヤニヤが30分止まらなかった!(ぁ

キモイですね・゚・(ノД`;)・゚・

そして戦士も一日1Lv?の頻度で上がっていますw

今日は123Lvなりました~☆

良いSSないのが残念だった><

ブラン11になって敵が2匹狩れるようになると効率が凄い上がる!!

ラッシュも1振ってるから結構スムーズですb

・・・
・・

でも最近、本当にこのままメイポやってていいのか?
って、内心で凄い思うようになってます・・・
別に引退とかはまったく考えてないけど、有給消化終わってから
何日が経ったんだい?って、思うと焦燥感に煽られる。
もちろん本音はメイポをやりたい、けど現実問題として、
ずっとそのままでは許されないような気がする、人として。

前回面接落ちてから、探す回数も減って、「まだ大丈夫」とか
甘えが生じると、人間なにもしないのかも知れませんね。
そういう面から言うと、前記でUPさせて頂いた、チョコcは
どれほどのものを己が断ち切ったのか、を想像すると
とても凄いと思います。

まぁ、これ以上「うだうだ」言っても何も始まりませんので
やめますねw

メイポを享受したり否定してるわけではないので
この記事を見て「癪」に触った方は申し訳ありません。
あくまで、耶律一個人としての心境です。

長くなったので今回はこれにて!!
また更新するのでちょくちょく観覧して頂けると幸いです♪




返信!!

ぅさぎc>>ありがとう~♪
また狩りに誘うから行こうね~♪

チョコc>>うん、まさに投げはSTOPしてるよw
戦士頑張るよ~ww
ホンテのマスタリはやはり想像してた通り現状は高いww
TT30は1.98Gで見かけたw
桁がずれて0.0198Gぐらいだったらいいのに(ぁw

非公開s>>ありがとうございます♪
サブ同士もこれから頑張っていきましょうw
また声掛けるからその時はよろしくお願いしますb

attain ~達成~

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

やっと皆様のおかげで1000HIT達成しました!
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

投げのLvはストップせず182になりましたよ~♪

182Lv.jpg
SS撮り忘れてました(;´Д`A ```

作り直した戦士も100を越えて101に成りました!!
4次が見えてきました!
早くブラン打ちたいよ・・・><

最近狩りしても目立ったドロップが全然しなくてトホホです・゚・(ノД`;)・゚・
でも!健気に頑張って190を目指したいと思いますw
(いつになることやら・・・ぁ)

そして今週の土曜日もホンテいってきます!!
今度こそ生存したいと思います!!ww




返信!!


らっこc>>そそ、いつかは・・・ね;
冗談なら言えるけど決心はできない><
熱が冷めた時が辞める所なんだろうけど・・・
ホンテもでたし現状は熱が上昇して付き無いyo♪

TT30とかMH20とか想像しただけで興奮しちゃう(ぁw
早くラッコcも一緒に行きたいね☆

Farewell ~別れ~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

大変に突然だったけど、ギルドのチョコcが・・・

引退致しました・゚・(ノД`;)・゚・

色々とやりたかったけど、名残惜しいものになり
こちら側の都合で引き止めてしまいそうになるから
極めて普段通りに過ぎました・・・
凄い決意じゃないとできない事でしょう・・・
いつかは自分も引退はしますが、そう考えるととても切ないです。

チョコc今まで本当にありがとう!!

そして、これからも頑張って下さい!!
我々ペルソナ一同応援しています!




話は変わりまして、先週の土曜日!

ついにホーンテイル討伐に成功しました!!パチパチ

律は殉職でしたが・・・(ぁw

次の日も連続討伐とか熱い!!!w

ssは無いのが残念、次は律も生存して何かゲットしたいw

それでは銀様に
少しレンタルした「白クマと律」で別れを!
律とクマ
バイバイ♪




返信!!

すみc>>ククク またそのうちひょっこり変えちゃうかも!?

アゼルc>>この チュッ の、アバ勢いで買ってしまって・・・w
ありがとう♪
今度は生存してホンテ討伐したい!!
本体また行こうねー☆

Probably~おそらく~

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

更新が大変遅れました・・・orz

戦士やったり、投げやったり・・・メイポばっかなのに!

そうそう、今回のパッチでホンテきましたね!!

律もいってきましたよ~!!

何回か行きましたが、まぁ・・・逝きました・゚・(ノД`;)・゚・

あいつは強い!!だがしかし今週中には

「おそらく」討伐するでしょう!

ちょいとSSなんぞとったので!!

突入!
さぁ!突入です!
トレcの名前が見えてるのはスルーで(ぁw
このMAPから両首戦(2回)にいきます!!

どきどき!!
・・・
・・



首1!
うは~!メイポなのに敵がかっこいい!w

ホンテ!
戦う場所はこんな感じですw
次の首は場所が反対になる感じです!
んでMAPの下はどうなってるかと言うと・・・

休憩!?
あ!いや、ちゃんと戦ってるんですよ・・・
けして、せっちゃんと戯れたりなんかしてませんよ(;´▽`A``

そして首戦が終わったらついにホンテ本体へ!!

ホンテ本体入場1!
ここが入場場所です!

ホンテ本体入場2!
ここが右側です!
↑のクリスタルを破壊すると召還です!
いざ!!

・・・・

ホンテ本体!
はい!墓ですww

ほんと興奮します!BGMも「この曲はラスボス!」っと、思ってしまう曲ですw

そして最後に皆仲良く本体へ!ww

みんな仲良し!





返信!!

すみc>>おめありあり!
とりあえず190目指して頑張るよ~!

良い音楽だった?よかった☆^∇゜) ニパッ!!
あんまり共感得られないんじゃないかと思った∑(; ̄□ ̄A アセアセ
BACK | HOME | NEXT
