• 2017/09 ≪
  • ≫ 2017/11

自己紹介☆

耶律 鋳

Author:耶律 鋳
耶律のブログへようこそ!

気軽にコメして下さい☆

只今

投げ:188Lv!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月間決済!

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

浮き上がる星

リンク



Innocence~潔白~

domo!最近ホモフラグが立ちまくってる人です。
(周りが勝手に立たせてる;)

どうも日常の一部としてブログ更新しないと、堕落してしまう!
と、思う今日この頃・・・
てなことで、まめに頑張ろうかと・・・

最近チャットがとても楽しいです!変わりに自分が凄い立場に立ってたりするけど・・・
こんな感じで・・・
賛美1
賛美2
っと、こんな感じですよ。。。
白い部分は他の人へのチャットなので消してますが・・・
いくつか消えてないな・・・(まぁ修正めんどいから無視♪

いつからこんなフラグが立ってしまったのだろうか・・・
と、思ってると、連合の桃cが姉を沸かせHELP!!

すぐに紳士な耶律が駆けつけました!!
が・・・ここでも・・・
姐御1
掴みはOK!

姐御2
銀様もOK!

姐御3
桃cもOK!
うはぁ!みんなアホすぎwwwwwwwww

姐御4
挙句の果てにこんな格好で討伐><;
計4回ぐらい墓したけど楽しかった・・・w
姉倒すのに45分ぐらい掛かったわ@p@
と、こんな日常です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

最後に・・・
呪怨!
大尉の半目の呪怨でお別れを;;
怖い・゚・(ノД`;)・゚・




今回は X JAPAN  より - Rusty Nail - で。


 
Yoshikiのドラムが凄い!!

~破滅に向かって~のLIVEでYoshikiがドラムソロで15分ぐらい叩く場面があるんだけど
その時はほんと神聖の域に達してる「ドラム」かと・・・
ドラムやってる人なら感動すること間違いないかと!
否!やってなくても感動する!!w
renewal~更新~ | HOME | Practice ~実行~

COMMENT

さっそく書いてあってウケタし∑q|゚Д゚|pワオォ

でもそっか・・・りっちゃんがホ○('A`)・・・


でもきっとりっちゃんはりっちゃんさ(ノД`)・゜・。(マテ


でも朝はほんとに姉沸くとか><
きてくれてありがとおお^^bまじ楽しい姉御ですた^^b

また愛をさけぶね~^^笑b

ではまたお仕事~もどり~
(ぇ
2008/06/16(月) 12:40:33 | URL | 龍桃音 #- [Edit]
あの会話はやばすぎたwwwwwwww
親方との結婚がね・・・うんw(
またみんなでホモで盛り上がろう・・・(-ι_- ) クックックッ
紳士・・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ホモだけだお><
2008/06/17(火) 07:42:46 | URL | らっこ #ljtmb2d6 [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/06/20(金) 12:20:02 | | # [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/06/25(水) 18:47:28 | | # [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03(木) 14:25:34 | | # [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/17(木) 06:38:01 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

管理人の承認後に表示されます
2012/11/27(火) 23:41:01 |
| HOME |
