• 2017/07 ≪
  • ≫ 2017/09

自己紹介☆

耶律 鋳

Author:耶律 鋳
耶律のブログへようこそ!

気軽にコメして下さい☆

只今

投げ:188Lv!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月間決済!

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

浮き上がる星

リンク



Practice ~実行~

最近ブログ更新が滞っていました;;

200Lv行きたい!と、目標を立てて、それに目指して頑張っとります!

BGって、全√取るとアホみたいに美味いです!

BGA BGB 大親分


↑から「BGA」「BGB」「大親分」の√です。
(合計で70.644.690) 約70mちょいの経験ですね。
*6人PTで、聖1 投げ3 弓2 の面子だったと思う。。。

これ毎日やってれば、これだけで15日でLv上がるほどの美味さです。
(187Lv現在での換算)
しかも1時間ぐらいで終わるので・・・時給換算すると・・・
BG戦を上回る経験はないかと思う。(投げは、って事ですw)

後は狩場でいかに継続して狩れるか!だと思う。
結局長時間狩り続けられるのが一番いい。(PTの面子も関係あるけど)
自分が美味いと感じた狩りだと時給37m近くでした。(計算みsの可能性あり)
10時間やれば単純に370mぐらい!
まぁ集中し続けるのは無理なので、若干変動はあるかと思います。
平均として1日20%稼ぐ目標ぐらいがベストかなと・・・
(約200~250mぐらい)
多分200Lvまで経験が20G↑必要なので100日・・・10月ぐらいかな・・・
まぁ毎日継続するのは厳しいので年内で200いけたらなぁ!って感じですね。

後、狩場が全体的に悪くなったみたいですね。
自分も実際卵などで狩りして実感しました><
まぁ、そこまで嘆くほど悪くなってないので、幸いかと・・・w

まずは目先の190を目標に頑張ります!





今日は!ああぁ懐かしい・・・
PrincessPrincessから~M~ を。。。
初の女性バンドで活躍されてましたねw
自分が知った時には既に解散してたと記憶してます(;´Д`A ```
いや、服装からして「ああ昔だね」と、感じられる。。。






返信!!

りんc>>戦士が100Lvなる前に装備は予め結構作っておいたのよw
Lv上がるのが早いのは気のせい!!
そして、りんc170Lvヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
もうよぼよぼになっちゃって。。。(ぁ
180目指してがんば!!

ラッコc>>んだぁ、自己で満足するものだなw
強くしたい!Lvを上げたい!ってのもそうだしなw
満たしてしまうと、脆いから、満たさない程度に廃ウェイしましょ!!w


Innocence~潔白~ | HOME | passable~まずまず~

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/03(火) 10:30:59 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
