• 2017/09 ≪
  • ≫ 2017/11

自己紹介☆

耶律 鋳

Author:耶律 鋳
耶律のブログへようこそ!

気軽にコメして下さい☆

只今

投げ:188Lv!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月間決済!

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

浮き上がる星

リンク



Poor ~とぼしい~

背景変えてみましたー♪(意味はないです・・・


さてさて最近生活環境がとぼしい耶律です(´-`) ンー

皆さんはGWいかがお過ごしでしたか?

律は・・・そりゃもうメイポ三昧でした(@゜Д゜@;)

5/5に友達の定期演奏会に足を運んだくらいですかね・・・

それ以外は・・・狩り!狩り!狩り!ですorz

そんな廃ウェイ状態でついに!!

戦士140Lv
戦士が140なりました♪
そして銀イノシシもやっと乗りました。
(材料集めるのめんどいから最後はフリマで購入・・・

ACも30なったし、あとはスタンスを向上して行こうと思ってます!

そして次回あたりに戦士の装備を晒そうと思ってます。
特に強いわけじゃないけど、参考?になればいいな、と思ってます。
ちなみに、クレイモアはトレードにて販売して今は片手剣で狩りしてますw

そしてついにホンテ産のスキルを抽選でHITさせました!!
・・・セングチュアリ30・・・誰か欲しい人いる??w
目の前で使ってくれるならプレゼントするけど・・・
てか周りにパラディン少ないorz



今日は洋楽で「Aerosmith」から~I Don't Wanna Miss a Thing~です♪

結構懐かしい!?







返信!!

リリc>>TELL MEいいよねー♪律も大好きです!
あと、律は何気にクラシックも聴いたりするんです・・・
(似合わないのは内緒;


すみc>>そりゃもうhideLOVEですよ(ぁ
リアルでイケイケしてそう?・・・ん~4年前ぐらいには、もう終わってるかなorz
てか、すみcはリアルタイムじゃないのか(hide)。。。?
もしや、ちょいジェネレーションギャップ∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
passable~まずまず~ | HOME | existence ~生存~

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
