• 2017/09 ≪
  • ≫ 2017/11

自己紹介☆

耶律 鋳

Author:耶律 鋳
耶律のブログへようこそ!

気軽にコメして下さい☆

只今

投げ:188Lv!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月間決済!

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

浮き上がる星

リンク



existence ~生存~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

只今、終日ドロ2倍、20:00~21:00の1時間経験2倍ですねー!
律も便乗してドロ狙って頑張ってる!

さて、最近はホンテが討伐されるのは日常茶飯事となりましたね。
別段驚く事もなく「ドロなんだった?」みたいな感じですねw

とかいいながら、律はホンテ産の物何も抽選当たった事ないんです(;´Д`A ```
そ・そのうち当たるよね?・゚・(ノД`;)・゚・

話変わって!

最近改めて、hideを聴いてます。
カッコいい!自分の中で日本一カッコいいと思ってます(;´▽`A``
中学の時、授業スルーして告別式で泣きながら「hideー!」
って、叫んだのが懐かしいです><

そんなわけで!皆さんも是非聴いて!!w



いいよねー♪
ピンクスパイダーを選んだ理由は特にないです・・・
どんどん貼っていくから聴いてってね~☆
ノリ




返信!!

ぅさc>>ブラン気持ちいいぞー!w
律も海賊でたら育てる予定!w
ああ、更に忙しくなりそう(マテ!


ラッコc>>復帰ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
また弄られに戻ってくるとわ・・・(ぁw
ま・まぁ・楽しく逝こう!!w


チョコc>>「楽しみ無し」とか、寂しい事言わないで;
でも、それが現実であり真実なんだよね・・・
現実はいつも厳しいものばかりじゃない!
頑張って下さい・゚・(ノД`;)・゚・
メイポ以上に楽しいモノを見つければ糸口は簡単だけど
中々そう巧くはいかないよね・・・orz


桃c>>とうとう発見されたか(ぁw
律もリンクしとくねーw
そしてまた本体いこうね♪


Poor ~とぼしい~ | HOME | Interesting ~おもしろい~

COMMENT

音楽にたいしてあらゆるジャンルの音楽にわりと詳しいリリスです♪hideはリアルタイムで聞いてたから思い出深い(;_;)うちはテルミーとかも好きだよ♪
2008/05/02(金) 08:12:22 | URL | リリス #9L.cY0cg [Edit]
律さんこういうの好きなのかw
なんかリアでの律さんかなりイケイケしてそう(●´▽`●)
この曲いいね!
2008/05/07(水) 21:13:43 | URL | すみ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
