• 2017/07 ≪
  • ≫ 2017/09

自己紹介☆

耶律 鋳

Author:耶律 鋳
耶律のブログへようこそ!

気軽にコメして下さい☆

只今

投げ:188Lv!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月間決済!

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

浮き上がる星

リンク



Interesting ~おもしろい~


最近更新する気持ちよりも狩りに勤しむ(?)ことが多いですw

投げは気持ちが乗らない感じで主に戦士やってます!

そんな戦士も120Lvという4次転職を致し、ヒーローになりましたとさ♪

うん、ブラン楽しいです、最初ニヤニヤが30分止まらなかった!(ぁ

キモイですね・゚・(ノД`;)・゚・

そして戦士も一日1Lv?の頻度で上がっていますw

今日は123Lvなりました~☆

良いSSないのが残念だった><

ブラン11になって敵が2匹狩れるようになると効率が凄い上がる!!

ラッシュも1振ってるから結構スムーズですb

・・・
・・

でも最近、本当にこのままメイポやってていいのか?
って、内心で凄い思うようになってます・・・
別に引退とかはまったく考えてないけど、有給消化終わってから
何日が経ったんだい?って、思うと焦燥感に煽られる。
もちろん本音はメイポをやりたい、けど現実問題として、
ずっとそのままでは許されないような気がする、人として。

前回面接落ちてから、探す回数も減って、「まだ大丈夫」とか
甘えが生じると、人間なにもしないのかも知れませんね。
そういう面から言うと、前記でUPさせて頂いた、チョコcは
どれほどのものを己が断ち切ったのか、を想像すると
とても凄いと思います。

まぁ、これ以上「うだうだ」言っても何も始まりませんので
やめますねw

メイポを享受したり否定してるわけではないので
この記事を見て「癪」に触った方は申し訳ありません。
あくまで、耶律一個人としての心境です。

長くなったので今回はこれにて!!
また更新するのでちょくちょく観覧して頂けると幸いです♪




返信!!

ぅさぎc>>ありがとう~♪
また狩りに誘うから行こうね~♪

チョコc>>うん、まさに投げはSTOPしてるよw
戦士頑張るよ~ww
ホンテのマスタリはやはり想像してた通り現状は高いww
TT30は1.98Gで見かけたw
桁がずれて0.0198Gぐらいだったらいいのに(ぁw

非公開s>>ありがとうございます♪
サブ同士もこれから頑張っていきましょうw
また声掛けるからその時はよろしくお願いしますb
existence ~生存~ | HOME | attain ~達成~

COMMENT

ブランやってみたい・・・
でも海賊出るまで新しいキャラ作りませんヾ( ´ー`)
2008/04/21(月) 16:20:25 | URL | うさ #mQop/nM. [Edit]
やっぽーw
やっと復帰っすv
皆Lv上がるの早いわ(・ω・;A)アセアセ
3ヶ月の間 INしてなかったから仕方ないかwww(ぁ

2008/04/23(水) 13:10:09 | URL | らっこ #ljtmb2d6 [Edit]
ですねー・・・

メイポを断ち切るというのはメイポをやってる人はわかると思うけど相当な決断がいりまする。。。

けど現実から逃げてゲームやってても先を考えるとそういうわけにもいかないしねー;;

学生がうらやましい(ーωー)

もう今は働いて帰ってきて寝て働いての繰り返し@@

楽しみなしwwww
2008/04/25(金) 23:55:04 | URL | チョコ #JalddpaA [Edit]
こんちゃ^^bアゼルから回ってきたよ~^^

なにげにりっちゃん('A`)ww桃の友達と繋がりまくり(笑

大尉のとこにもリンク貼っておくね^^b

桃のブログにも(ぁ


またこっしょり覗きに来ますbb
2008/04/26(土) 21:40:07 | URL | 龍桃音 #MSz1POK2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
