• 2008/02 ≪
  • ≫ 2008/04

自己紹介☆

耶律 鋳

Author:耶律 鋳
耶律のブログへようこそ!

気軽にコメして下さい☆

只今

投げ:188Lv!!

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月間決済!

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

浮き上がる星

リンク



Wind_s Nocturne~風のノクターン~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

特にこれと言った記事ではないんですけど
懐かしい曲を拾った為、良かったら皆に聴いて欲しいな♪
と、思い更新してみました(はぁと
そして、曲を切ったりして乗っけるが初UPなので
中途半端な切れ方などありますが、大目に見てくれると助かります><

曲のタイトルは~「Wind_s Nocturne」

記事のタイトルと一緒ですねw


ファイルサイズが大きいため3分割でうpです;

しぃ1 ←(1_3

しぃ2 ←(2_3

しぃ3 ←(3_3

                            和訳です

Wishing on a dream that seems far off      叶わない夢を見ている
Hoping it will come today               叶うことを望んでいる
Into the starlit night                星の輝く夜に
Foolish dreamers turn their gaze          夢を見ている人々は
Waiting on a shooting star             空を見上げ流れ星を待っている

But, what if that star is not to come?       それでも星がこなければ
Will their dreams fade to nothing?          彼らの夢は消えてしまうの?
When the horizon darkens most         地平線が闇に消えるとき
We all need to believe there is hope       希望の光を信じていましょう

Is an angel watching closely over me?       私のそばに天使はいるの?
Can there be a guiding light I've yet to see?   私を導く光はあるの?
I know my hear should guide me, but        声が私を誘うけれど
There's a hole within my soul            私の心には穴があいたまま

What will fill this emptiness inside of me?     何がこの穴を埋められるの?
Am I to be satisfied without knowing?       何も知らずには満たされない

I wish, then, for a chance to see          望みを持てば光は見える
Now all I need, (desperately)           私たちは待っている
Is my star to come...                夢を叶える希望の星を…


何か胸にジーンと来るものがありませんか?(律だけだったり・゚・(ノД`;)・゚・




初音ミクVer~?
▼... Read more ≫

Congratulations!!~おめでとう~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

順調に廃ってる律です♪

いや~、ついになったんですとも!!

180Lv.jpg
180Lvに!!

180Lv拡声器ありがとう♪
お祝いの拡声器ありがとうございました☆
「今だから言うけど~」って、感じで弄られましたww

他にも、WIS,全チャ、友チャ、ギルチャでのお祝い、沢山ありがとうございました♪

律が廃だからここまでこれたのではなく、皆が居るからこそ
180Lvに成れたと確信しとります!!(廃も含まれるのかな…ぁ)

そして「親方様一」s(戦士)120Lv&4次転職
「プチ銀」s(聖魔)150LV

共に おめでとうございます!!

拡声器!
お二人のお祝いも加工してのっけてみました!!w




お・ま・け♪
▼... Read more ≫

Reach ~…に届く~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

先日のボードの疲れも癒えて狩りに夢中な律です!


まずは!とうとう179なりました!!ヽ(´▽`)/へへっ

179Lv!
パチパチ☆

そして、先日金魚の両沸きに挑んできました!!
沸かしたのは律ではありませんが、ヘルプで行ってきました!!

金魚両沸き!
凄い楽しかったです!!
思わず「ニヤニヤ」と・・・ハッ∑(゚ロ゚〃)

ドロップは・・・残念ながらSEは出ませんでしたねww
でも遊びで振ってたアンブッシュが今回のアンブッシュ30ドロのおかけで
マスタリーLvが30なりましたww何気に成功しちゃったww

と、話題が変わりまして、最近椅子のクマが流行ってますね!!
律もあれに座りたい!!と、思ってると・・・
銀様とクマ!
銀様が座ってました!!
いいなぁーwwしかも似合ってるし!!ちっ (ーー;) w
ゲロssもあったのですが、まぁキチャナイので笑顔をUPしましたww

と、まぁ、次回は180になった時に盛大に更新したいなー、って思ってますw
それでは~ノリw




返信!!

ちゃまc>>良い勉強になりましたw
後は、偶数のドアの場所しか空かなかったり、3ドア車両で真ん中しか
開かなかったり、色々あるみたいですね@@

ベルc>> プー!(*≧m≦)=3
楽しかったねww
今度は親方のとこに攻め込もうぜ☆
夏ごろかなぁ~ww

チョコc>>平気!!遠くても今度いくぞおおおおお!!
皆で北海道へGOだze☆

すみc>>ゲレンデでは2割は格好良くみえるんです!!(ぁw
ベルc可愛くて魅力的だったよーww
でも顔が疲れ気味?だったかも。。。(ぁw

ラッコc>>よっしゃよっしゃ!
皆でいこう!ボードはレンタルかな?w
あと、ベルcの運転で行くなら、翡翠のお守り30個セットを
ポイントショップで購入してからいったほうがいいぞ!!
途中「墓」20回はする・・・(ぁ

アゼルc>>うんうん、メイポINゲレンデ!?
みたいな感じでいこう!!
もうすぐシーズン外れちゃうけど、まぁ妥当にOFF会などねw


管理者コメント>>
いやー、リアネタを書くと、思ったよりコメ来ると実感しましたw
ブログって結構大変ですね!
どうやったら楽しい記事になるのかな?
とか、色々考えちゃいます><

これからもどうぞ皆様よろしくお願い致します♪

Busy day ~忙しい日~

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は少し遠出して、今帰宅しました><

3月12日

AM1:00就寝!

AM5:00起床!

AM6:00出発!

いきなり「新宿湘南ライン」が異常音の為
緊急点検・・・約20分の遅延・゚・(ノД`;)・゚・

鈍行で目的地に間に合わず、新幹線でGO!!
AM9:45目的地に到着!!

そう、今日の遠出の目的はスノーボード!!
そして

ベルcこと ベルデットcと滑ってきました!!

ほんと電車遅延で早朝なのに通勤ラッシュっぽくなって、
出だしがショボーン、でした;

でも、わざわざ駅まで迎えに来てくれてありがとうO(≧▽≦)O ワーイ♪

そして、いざゲレンデへGO!

ベルcの運転凄いんです!!
前の車が遅かったらとりあえず抜く!!
アクセルは緩めない!!
ブレーキは踏みません!!
山道でも100Kmオーバー!!
信号は常に青だと視覚してる!!
とっても丁寧で快適でしたw(ぁ


お昼前から滑って、小休憩1回と食事1回で
それ以外は結構時間ギリまで滑ってましたw

「私滑れないから教えて!」
「よし、手取り足取り密着して!!」と思ったけど・・・
普通に滑れてました@@
でも何とかアドバイスを!と思って振り返ると
後ろに居ないんです!!
何度かどっかに消えちゃって・・・orz(マテ

律も3年振りで自信なかったのですが
普通に滑る分には全然問題なくいけましたw
筋肉痛は明日来るといいなぁー・・・w

そんなこんなで楽しい時間もあっという間に終わり帰路へ・・・

電車が来たのですが、扉が開かないんです!!

ほんとビックリ!!何と自分で「開」のボタンを押して開けるのです!!

危うく電車見過ごすとこでした(ノω・、) ウゥ・・・

また機会設けて行こうね~w
今度は色々な人の参加も期待しとりますbb

ノリw





返信!!

山c>>がんばあり!!
今月中には180なりたいなww

Quiet ~平穏~

こんちゃ!

最近とても平穏ですw

ドロ狙いで忍頭に篭るも
お目当ての砕骨にめぐり合うこともなく・・・
巻物
巻物ばっがり貯まっていきます・・・w
でも先日はSDT中に日を2枚と嬉しいドロでしたヽ(´▽`)/へへっ

最近固定本体も更に回数が増えて楽しい限りですw
固定本体
っと、良いSSが無かったので親方の墓で我慢して下さい(ぁw


まぁ、そんなこんなで・・・
Lv178.jpg
ついに178になりました~♪

今月中には180は届きそうです!!
もう一頑張りだ~☆

それでは~ノン♪




返信!!

ラッコc>>金魚楽しかったね~w
そして先日は久々の本体楽しかった♪
SEも売れておめっとww
その売れたメルでラッコc持ちのフルコースだな、クククw

チョコc>>ドロ狙いってさ、致命的に飽きるよね。。。><
アルン強化ガンバ!!w

山c>>おめあり♪
今度はLv上げて骨でも行こうね><;

アゼルc>>え!今更@@
いやいや、昔言った記憶があるんだけど・・・
律の認知が発動か?www
まぁ、良かったらリンクしてね♪
(律は勝手にリンクしてたけど。。。ぁw

Spread its wings~翼を広げた~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
3月も入りましたねw
もうそろそろ就職なり進学なり
って、言う時期に指しかかってますねw
いつまでメイポができるかわかりませんが・・・
出来る限り続けて行きたいものです♪

って、律、実は次が決まってないんですけどね(;´Д`A ```
失業保険に頼るのはなるべく避けたいところですハッ∑(゚ロ゚〃)

さて今日は177になったSSを含め色々なSSを乗っけてみようと思いますw

177.jpg
Lv177.jpg
やっと177><

タオル
良い所までいったけど次で闇っちゃいましたw

テポ
さらに良品も初っ端闇><

ファイティングポーズ
リザで復活しても
ファイティングポーズは譲れません!!

SS集
お金持ちっぽく見える!ククク

以上ssのっけてみましたw
またのっけるねw
それではまたノン♪




返信!

すみc>>すみcは元気があって羨ましいぞw
そんな元気を律にも与えて下さい∑(; ̄□ ̄A アセアセ
| HOME |
