• 2008/01 ≪
  • ≫ 2008/03

自己紹介☆

耶律 鋳

Author:耶律 鋳
耶律のブログへようこそ!

気軽にコメして下さい☆

只今

投げ:188Lv!!

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

月間決済!

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

浮き上がる星

リンク



ノンタイトル!w


ベルcからのバトンやります!!


【強制バトン】


*ルール*
まじめに答えよう!


= A =
学級委員をやったことがある→【○】何気にやった事あるんですw
長男・長女である→【×】末っ子ですとも!!
相談されることが多い→【○】多いと思うw
お年寄りには必ず席を譲る→【○】疲れてる時意外は席にあんまり座らないw
成績は中の上より上→【×】最低ランクですとも!!
人前でメイクするなんてありえない!!!→【△】食事中じゃなきゃいいかなw


丸の数【3】個 


= B =
何もないところでよく転ぶ→【×】躓きませんねw
自分では笑わす気がないのに、回りの人はよく笑っている→【○】天然と言われるかも;
好きな色はピンク→【×】赤とか好きだなw
人に比べて行動が全体的にゆっくり→【×】そんな事は無いと思うw
何か集めているものがある→【×】今は何も無いなw
『なに言ってるかわかんない』と言われたことがある→【○】言われたことはあるw


丸の数【2】個


= C =
初対面の人と話すのが苦手→【×】そこまで苦手じゃないと思うw 
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→【×】時と場合による。
人前に出るのが苦手→【×】そんなことは無いと思う。
校則は破ったことがない→【×】破りまくりでした。
細かい作業をするのが好き→【○】好きと言うか仕事でしてたしw


丸の数【1】個


= D =
女友達より男友達の方が多い→【×】職場女性の方が多かった。
声が大きいとよく言われる→【×】よくは言われない。
自分の知らない子に名前を知られていることがある→【×】そう感じたことはない。
自分の回りはいつもにぎやかだ→【○】賑やかだと思うw
文化祭や体育祭は燃える!→【×】醒めてましたね。
『落ち着きがない』とよく通知表にかかれる→【×】恐らくないと思う。


丸の数【1】個


= E =
年齢より2歳以上年上に見られる→【○】おうぃえw
1人でいる方が楽→【×】楽だけど孤独でイヤだな。
無表情でいると、『怒ってる?』と 聞かれる→【○】言われる><
自分はめったに怒らない→【○】基本的に怒らないかな。
早く結婚したい→【×】特に思わない。
学校の友達に言っていない秘密がある→【○】そりゃあるっしょw


丸の数【3】個 (´・ω・`)


終わった!


【結果発表】

Aの○の数が一番多い人⇒優等生タイプ
Bの○の数が一番多い人⇒天然タイプ
Cの○の数が一番多い人⇒ガーリー(おとなしい)タイプ
Dの○の数が一番多い人⇒元気っ子タイプ
Eの○の数が一番多い人⇒大人タイプ

AとEが多かったです!
優等生ではないので大人タイプって事かなw

以上バトンでしたw
普通な回答で申し訳ないw

an old friend~旧友~

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

寝ぼけてて、歯ブラシの時ハンドソープを
付けて危うく磨きそうになりました><
もう少しで口の中が「植物物語」になるとこでした(;´▽`A``

さて、ついにサブの戦士も3次になりました!!
3次転職
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

現在は73Lvになってますけど・・・ハッ∑(゚ロ゚〃)

そう、そして今日はメイポ2番目の旧友に会ってきました!!
おひさー♪
雛雛cです!!
かれこれ何年でしょうか??
3年ぐらい経ってるのかな?-?
楽しい時間をありがとう☆
昔話等してたら時間があっという間でした∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
また狩りやBG戦にお誘いするので
これからもよろしくなのだ~♪



4次スキルクエスト!
▼... Read more ≫

Confession~告白~


告白されました!!

そう、ついにあの人に告白されたんです!!

気分は既に・・・


▼... Read more ≫

Suow~雪~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
最近サブの戦士を頑張って育ててる律ですw

一昨日から 54Lv→61Lv
昨日から 61Lv→68Lv

と、ちゃくちゃくと3次が目前となりましたww
C2(アルカノイド)とっても美味いです!!
気づくと8時間とかあっという間!!
結構篭ってますww
早くナイトになりたいよおおww

でも、投げが175で停滞してます;
両立してやるのはきつい・゚・(ノД`;)・゚・

本体行こうとしてるときにたまたま雪ダルマがでたので
SSとってみましたw

スノー
いや~、大っきいのに弱いよね~ww

でも結構愛らしいよね?ww
特に肩に乗ってるミニがイイ!!w




返信!!

チョコc>>また本体固定復活するから
じゃんじゃんメル貯めちゃおうze~~~~☆
でも最近強化がMISSしまくりで破産寸前・・・(/□≦、)エーン!!

Again ~再び~

おはようございます!
順調に「廃」ってる耶律です><


ドロップ&経験4倍、二日が経ちましたねw
初日はBG突入で遭えなく墓!撤退でした;
狩場も空いてる筈もなく、忍頭でドロ狙いました;
(襖で、ちまちまとw)
だけど、日の手裏剣2枚、命中目30%1枚
と言う、好成績でした!!結果オーライヽ(´▽`)/へへっ

二日目は絶好の場所ではありませんでしたが
危険な龍の巣でたっぷり8時間ぐらい狩ってましたw
ドロは終わってましたが経験は結構美味かったですw
4倍だけで、64mぐらい稼げましたw
その甲斐あってか

LVUPしました!

up.jpg
175.jpg

180への道が見えてきました!w

投げも上げたいけど戦士も育てたい!
そんな衝動に駆られてますww

ドロ&経験4倍、最終日はINができなさそうで
とても残念です><;



返信!!


チョコc>>ねーw
一本目の√は結構、律が取ってるよねw
自分も不思議ですww

アズc>>とうとう見つかってしまったか!www
なんてね、コメありですw
暇な時、又は律が気になる時は
見に来て下さい☆^∇゜) ニパッ!!

DANGER ~危険~

ちょい更新が遅れてしまいました><

先日ついに仕事が終わりました・・・
有給が残ってるので、席は一応あるけど
働く日は終わりました・・・

時代の最先端、ニー○!って感じです><
生活環境が激変しましたww
もうあれね、廃って言葉が”ビシッ”っと当てはまりますね;

そして最近(一昨日)投げを育てないで
戦士育ててますw(英雄目指してます)
サブでナイトが居たのですが
剣を振ると(スキルも含めて)落ちる不具合が
抜け出せなくて、とうとう「キャラデリ」して
新たに作りました><

サブ!
薬漬けで一気に上げてますw

早く3次したいですw




返信!!

チョコc>>おめあり!
地道に180目指しますww
またBG逝こうねw
今度は少数精鋭戦でも!w

ベルc>>趣味とは違うけど
萌えてしまいましたwww

すみc>>おめあり!
地道に頑張る~~ww

ちゃまc>>少しずつだけど
上げてますよ~~ww
リンク貼りありです☆^∇゜) ニパッ!!

らっこc>>ねー、萌えるよねww
もうすぐラッコcも射程範囲内!
頑張って超えちゃうze☆w

LVUP!!

174Lvキタ―――w

174.jpg
LVUP.jpg
ついにLVUPしましたw

180までの道のりは遠いですねw

今回パッチでビシャが再度いけるようになったから

逝ってきましたw
が・・・24時ぐらいでも、20分待ちとか・・・

~ww

人気あり過ぎですw
結局25:30分頃の空いてる時間に逝きました><

ソロビ
久々のソロビww

パワーエリクサーなど手に入るようになって
ほんと嬉しいですw
またジェネ狩りができますb



萌!
▼... Read more ≫
| HOME |
