• 2007/12 ≪
  • ≫ 2008/02

自己紹介☆

耶律 鋳

Author:耶律 鋳
耶律のブログへようこそ!

気軽にコメして下さい☆

只今

投げ:188Lv!!

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月間決済!

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

浮き上がる星

リンク



Maintenance

休みの日にメンテ重なるとプチショックですよね~><

でも今回のメンテでやっと「邪魔な本」がなくなりますね!!
ETC欄がすぐ埋まってしまうイライラが解消されるのは

とっても嬉しい!!!


さて先日リビングの電灯本体が逝ってしまってINできませんでした;

そしてその日に兜ドロで固定本体が終わってしまいました・゚・(ノД`;)・゚・

最後の日に立ち会えないとか、ほんと泣けます;


固定本体終わり><
既存メンバーの皆様ほんとうにお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!



お年玉が終わってしまった><
▼... Read more ≫

Evolution ~進化~

最近ギルドに友のメインキャラなど入って頂いて
進化しつつあるペルソナですw

今度は皆でギルクエでもしたいな~と思ってますw
 でも30Lv↓が居ないと言う難点もあったり・・・><

今日はずっと紹介を先延ばしにしてたTチョコM cこと

チョコcです!!

チョコc

ギルドにも入団してくれてほんと嬉しい限りですbb
固定本体では一番Lvの高い投げsですw
チャットはあまりするほうではありませんが
皆の事、本体の事などちゃんと真摯に受け止めて
考えてくれるチョコcですb

本体固定では腕での√取り合いでライバルでした・・・(過去形w
今じゃ全然取れずほとんどもってかれてます;

これかもペルソナ&固定本体と共におろろんw



もうすぐ固定本体が終わっちゃう!!
▼... Read more ≫

背景変更してみました!

こんちゃ!
右目の、ものもらいが治らない耶律です(;´Д`A ```

今日は背景を探してました、気づくと30分
過ぎてました><
しかも見つけたのがスプラッター物?だったりww


今日のお客様は沙羅cです!

沙羅c
前ギルドの「バナナオレ」からの友ですb
いつの間にかマスターがINしなくなり
廃ってってしまいましたが、最後の最後まで
残ってましたねww
今は違うギルドですが
それぞれ楽しくメイポやってますww
最近とっても夜更かし気味ですがやっと
120Lv&4次転職しましたw
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

今度は兜争奪本体戦でも是非逝きましょうbb



少数BG戦!?
▼... Read more ≫

時間の流れ!

こんばんわ 耶律です(゚▽゚*)♪

 最近時間の流れがとても速く感じます・・・
メイポやってると、すぐ固定本体の時間になり
すぐ就寝の時間がやってきます∑('0'*)ハッ!

楽しい時間はすぐ過ぎると言うのは真ですねw

更新が遅くなりました、激しい頭痛に見舞われて
更新前に寝てました><
INして狩はしてるくせにね<( ´ ⌒`)ゞマイッタナァ・・・

今日は少し前に髪型を変えたのでそのことを書きたいと思いますw

親方、ルキc、ベルc、律でそれぞれランダムのチケットを贈呈して
みんなで変更!みたいな感じで盛り上がりましたww

ランダム変更
ランダム怖いよね><
ほんとまともなので良かった(〃゚ o ゚〃) ハァ!!

ルキc2
ちなみに、こんなルキcもできましたww

コメント
ほんと ギャグだわww

ルキc3
再変更でこんな感じにw
ルキcファンは必見だわ☆^(o≧▽゚)oニパッ

親方3
んで、親方は身長が伸びましたw
いや、ほんと楽しかったですww
チケ送ったのはいいけど 間違えてカラー変更ランダム送ったりとか
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!って感じでしたw

笑う事はいいことですb



律もネコ耳!?
▼... Read more ≫

永遠は一瞬であり 一瞬もまた永遠なり!

 意味深なタイトルですが特に意味なかったり・・・w

 今日はゲーム内で色々考えさせられる場面に立ちました。
ゲーム内であっても 実際に人が動かしてる世界、
モニター越しとは言え、その画面の向こうには人がいるのです。
信じられないときもあったり、傷ついてしまったり、楽しかったり、
色々な感情が「大なり小なり」ある事だと思います。
(考え方、価値観はその人によって異なります。)

そして今回から コメントしてくれた方に返信みたいな感じで
追記の最後に書いて行きたいと思います♪
(前記のコメントを今回記事で返信!
なので今回記事更新以降の前記コメはスルーしてしまいます><)

今日は天然キャラ(?)の ルキア魔女sことルキcです。

ルキc
今の本体固定が終わったら本体復帰する 聖魔sです!
170Lvと言うとても強い聖魔sなのですw
普段チャットなど少し送れ気味ですが
「S」モードに入るととても凄いです><
とっても楽しいです♪

再度固定開始の時はよろしくお願いしますルキc☆



神再降臨!?
▼... Read more ≫

寝る前に更新!!

もう既にねむねむの律です(mー_ー)m.。o○ zZZZ

何かアップルジュースとか飲み慣れてないもを摂取したら
体調が悪くなりました;
嘔吐感MAXですorz
甘いものが苦手なのに飲んだからでしょうか・・・
もうアップルジュースなんて( 。・・)/⌒□ポイ
ってできればいいのですが、もったいないから全部飲み干す律でしたw

さて今日はもうすぐ終わってしまう本体固定面子のムッチュンムッチュン
こと、とうさんですw(とうさんは継続メンバーです)
とうさん
みてくださいこの勇ましい姿を・・・何か綱引きしてるみたいだなw
連写したけど良いSSなかった、ごめん;

いつも周りの状況を確認してそれを周知してとても頼れるとうさんです!
そして最近、廃気味になってLvの上がるスピードが速いです><

律も負けずに廃したいですwww
周りからは十分廃だと言われてますけどね;



200Lvの恩恵
▼... Read more ≫

最近、寝不足気味!!w

最近、寝不足気味の律ですw(´・ω・`)ノ チャオ♪

落ちる予定の時間は決めているのに、友チャで
「キャハハ」って、楽しんでると、予定時刻より2時間オーバー><
律・お・お・・落ちる~>< と、すぐ落ちて
次の日の準備!シャワー浴びて、目覚ましセットして!
っあ、聴きたいCDここにあったのか!と、つい曲に耽っていると∑('0'*)ハッ!
更に+1時間!|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
その日は睡眠が約1時間になってしまいましたww

律は接客業なので立ち仕事なのですが、いやー、人間って不思議
立ったままでも寝れちゃいます!何か気づくと15分ぐらい過ぎてるんですww

さてさて今日は固定本体のメンバーで バンビsですw
バンビ

彼とは中々スノボの話で合う場面がいくつかありましたww
 中々狩りに行く機会はありませんが、今度いこうね^^

そして、残念ながら固定本体が終わってしまいます。
正確には今の固定の前にやってたメンバーで一時期来れない
人が戻ってこれた為 この固定は代3週目の終わりを迎えた時点で
終了となります;
 抜けてしまう方へ、とても楽しかったです、是非これからも突発本体で
お会いしましょう☆^∇゜) ニパッ!!
 既存メンバーの方へ、これからもよろしくお願い致します☆^(o≧▽゚)oニパッ
 本体固定復帰される方へ、改めてよろしくお願い致します☆ヽ(▽⌒)♪



やっぱり ドMのベルc??
▼... Read more ≫

本日の東京!

(。・o・。)ノただいま~♪今仕事終わって帰宅しましたw
今日の東京はヤバイ!めっちゃ寒いし風も激しいし。
電車降りたら、徒歩での帰宅を断念してバスで帰ることにしましたb
いざ停留所へ・・・うほ!次12分待ち!!こ・こ・・これは待つのきつい;
って事でタクシーで帰っちゃいました∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!
しかもタクシー禁煙になったの忘れてて、タバコ吸ってたら運ちゃんに怒られた><
運ちゃんごめん!!でも最後まで吸わしてくれてありがとうwww
次はもう吸いませんのでご勘弁><;

さて反省もしたことだし紹介いきましょかww
今日はギルメンバーの卍セッタ卍sことせっちゃんです。
せっちゃん
イケメンから
りっちゃんとせっちゃんw
可愛いキャラへイメチェンb
 ギルチャでも お帰りなさいませご主人様。 
と、乗りまくりのせっちゃんですww
リログしまくっちゃうぜ!(ぁw

BG戦にも参加いっぱいしてくれてほんとに感謝感謝ですb
目指せ170ナイトロード!がんばですb
そしてこれからもペルソナ&律をよろしくお願いします☆^(o≧▽゚)oニパッ



神降臨!!
▼... Read more ≫

眠いけど・・・

眠いけど、寝る前に更新がんばる><
 色々考えてました、一回の更新で1名紹介って・・・
あふん!2ヶ月とか行きそうだ;
でも!地道が一番ですよね~w

 そして前記でちょい誤り発見しましたw
退職日時が違ってましたww
×2月15日→○3月15日 でした><
手帳にも間違って書いてた;

っと、そんなこんなで今日は!
かなり付き合いが長いゆーcです!!
ゆーc

もう最低でも丸々2年は経ってる!よね?ww
律がメイポを始めてから3番目に長い友だったりします∑('0'*)ハッ!
転職続きで3体も100Lvを越しちゃって
中々一本に落ち着けなかったけど
やっと今は戦士に落ち着き、ヒーローを頑張っています!!
が!本体にスキル狙いで参加しているのですが
既に自分が覚えてる中で最低6回はACがドロしません;
ゆーcが参加できない時にドロったりしてて、タイミングが
いつも悪い;
ええぃ!もうこうなったらACなんて・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
AC無しヒーローで逝きましょう!ww

って、事には成れませんねwww

自分の本音としては、TTが10~12回?
出なかった人が居ましたので
その記録を打ち破って!って、思ってたり・・・(;´▽`A``
ゆーcこれからも律と長いお付き合いよろです!


遅くなったけどラッコc180Lvおめでとう!!
そして結婚おめでとう!!
▼... Read more ≫

今日は仕事休みでいっぱい寝てしまったw

今日は仕事休みで気づいたら昼まで寝てしまったw
2月15日付で退職するのだけど
次の仕事までの時間とっても
廃人になりそうで怖いな…(いや確定か;
有給消化もあるからつい甘えてしまいそうだ・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ今日もフレンド晒しちゃいます!
今回は本体固定の面子の亜衣りんcです!
りんc

猫耳萌~~!!そして
本体固定の華ですね~w
一時期、暗転不具合が多発してる頃、りんcも
暗転してしまい、皆にパンチラされどんまい!
の、結果になってしまいました、他の人も暗転してたけど;

良くぞ男性人が多い中、下ネタに付き合ってくれましたww
(以後自重しますorz)
協調性が高くて、おっとりしてるりんc!これからもどうぞ
律をよろしくお願いします☆^∇゜) ニパッ!!

一緒に行った雪だるまのSSさがしたのだけど
前PCの逝っちゃった中でした;
残念(ノω・、) ウゥ・・・


変態の醜態!?
▼... Read more ≫

どんどん紹介していくよ~w そしてバトンやってみます∑('0'*)ハッ!

 今日の紹介はとってもドMな愛らしいベルテッドcですwベルテッド

 (●ゝ艸・)フ゜ッ っで、お馴染みですねw
今年に入ってやっとカップルリング送りました・・・
結婚してから何ヶ月経った事やら・・・(遅くてごめんね><
最近は聖魔4次を一所懸命頑張ってる感じで、少しでも斡旋できれば!
と、思ってるのだが、いつのまにやら・・・
他の人と狩ってるケースが多くて∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
ベルcには迷惑ばかり掛けてるような気がする・・・(気がする じゃなくて事実か;
いや、愛してるだよおおお・゚・(ノД`;)・゚・
ベル:(¬、¬) アヤシイ
律:そんな視線で見ないでおくれ><

ってな感じで、これからもベルc、律をどうぞよろしくお願いしますw


バトンやってみた~w
答えがつまらなくてごめんねΣ(・ω・ノ)ノ!
▼... Read more ≫

お初~♪

始めまして~加工紹介

耶律 鋳です! ギルドや友との日記を綴って行きたいと思ってます☆^(o≧▽゚)oニパッ
 自己キャラ紹介。
耶律 鋳:投げ171(何気にギルドマスターなんてものを務めさせてもらってますw)
ビショップ:139
ナイト:105
って感じですヽ(´▽`)/へへっ
初めてのブログ作成ですがブッチャケめんどくさいですね・・・
じゃなくて 楽しいですねw
いやいや、頑張って更新していきますので応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
読み方ですが 耶律 鋳:やりつ ちゅう ですw道中お会いしたら気軽に声掛けてね☆

さてさて少しづつですが友&ギルドのメンバー紹介していきたいと思いますw
まずは!ペルソナのサブマスターを担当してもらってる親方様ーsです
(勝手にサブにしちゃってます(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪)
▼... Read more ≫
| HOME |
