• 2017/03 ≪
  • ≫ 2017/05

自己紹介☆

耶律 鋳

Author:耶律 鋳
耶律のブログへようこそ!

気軽にコメして下さい☆

只今

投げ:188Lv!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月間決済!

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

浮き上がる星

リンク



renewal~更新~


 大変ご無沙汰してました><

リアルが慌ただしくメイポに手が付けなれない状況が続いてました;

理由としては新しい仕事を探していた!と、言うのが主だと思います。
前職は仕事内容は差ほどでは無いのですが、拘束時間、経済の不況。
等が理由で転職しようとしてました!

が!転職しようにも面接にすら行けないほど時間に追われてた為・・・

昨日付で退職!致しました。

次の仕事が決まるまではメイポはなるべくINしないように心掛けて、仕事が決まったら
改めてINしようと思います。

とりあえず、夜の仕事に就こうと思ってますので、仕事が決まってもIN時間が合わないかも
知れませんがこれからもよろしくお願い致します。

Innocence~潔白~

domo!最近ホモフラグが立ちまくってる人です。
(周りが勝手に立たせてる;)

どうも日常の一部としてブログ更新しないと、堕落してしまう!
と、思う今日この頃・・・
てなことで、まめに頑張ろうかと・・・

最近チャットがとても楽しいです!変わりに自分が凄い立場に立ってたりするけど・・・
こんな感じで・・・
賛美1
賛美2
っと、こんな感じですよ。。。
白い部分は他の人へのチャットなので消してますが・・・
いくつか消えてないな・・・(まぁ修正めんどいから無視♪

いつからこんなフラグが立ってしまったのだろうか・・・
と、思ってると、連合の桃cが姉を沸かせHELP!!

すぐに紳士な耶律が駆けつけました!!
が・・・ここでも・・・
姐御1
掴みはOK!

姐御2
銀様もOK!

姐御3
桃cもOK!
うはぁ!みんなアホすぎwwwwwwwww

姐御4
挙句の果てにこんな格好で討伐><;
計4回ぐらい墓したけど楽しかった・・・w
姉倒すのに45分ぐらい掛かったわ@p@
と、こんな日常です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

最後に・・・
呪怨!
大尉の半目の呪怨でお別れを;;
怖い・゚・(ノД`;)・゚・




今回は X JAPAN  より - Rusty Nail - で。


 
Yoshikiのドラムが凄い!!

~破滅に向かって~のLIVEでYoshikiがドラムソロで15分ぐらい叩く場面があるんだけど
その時はほんと神聖の域に達してる「ドラム」かと・・・
ドラムやってる人なら感動すること間違いないかと!
否!やってなくても感動する!!w

Practice ~実行~

最近ブログ更新が滞っていました;;

200Lv行きたい!と、目標を立てて、それに目指して頑張っとります!

BGって、全√取るとアホみたいに美味いです!

BGA BGB 大親分


↑から「BGA」「BGB」「大親分」の√です。
(合計で70.644.690) 約70mちょいの経験ですね。
*6人PTで、聖1 投げ3 弓2 の面子だったと思う。。。

これ毎日やってれば、これだけで15日でLv上がるほどの美味さです。
(187Lv現在での換算)
しかも1時間ぐらいで終わるので・・・時給換算すると・・・
BG戦を上回る経験はないかと思う。(投げは、って事ですw)

後は狩場でいかに継続して狩れるか!だと思う。
結局長時間狩り続けられるのが一番いい。(PTの面子も関係あるけど)
自分が美味いと感じた狩りだと時給37m近くでした。(計算みsの可能性あり)
10時間やれば単純に370mぐらい!
まぁ集中し続けるのは無理なので、若干変動はあるかと思います。
平均として1日20%稼ぐ目標ぐらいがベストかなと・・・
(約200~250mぐらい)
多分200Lvまで経験が20G↑必要なので100日・・・10月ぐらいかな・・・
まぁ毎日継続するのは厳しいので年内で200いけたらなぁ!って感じですね。

後、狩場が全体的に悪くなったみたいですね。
自分も実際卵などで狩りして実感しました><
まぁ、そこまで嘆くほど悪くなってないので、幸いかと・・・w

まずは目先の190を目標に頑張ります!





今日は!ああぁ懐かしい・・・
PrincessPrincessから~M~ を。。。
初の女性バンドで活躍されてましたねw
自分が知った時には既に解散してたと記憶してます(;´Д`A ```
いや、服装からして「ああ昔だね」と、感じられる。。。






返信!!

りんc>>戦士が100Lvなる前に装備は予め結構作っておいたのよw
Lv上がるのが早いのは気のせい!!
そして、りんc170Lvヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
もうよぼよぼになっちゃって。。。(ぁ
180目指してがんば!!

ラッコc>>んだぁ、自己で満足するものだなw
強くしたい!Lvを上げたい!ってのもそうだしなw
満たしてしまうと、脆いから、満たさない程度に廃ウェイしましょ!!w


passable~まずまず~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は戦士の装備を晒します。
参考程度に見てもらえると助かりますw

戦士装備!

一個ずつ軽く説明をw(順番バラバラなのは許して・゚・(ノД`;)・゚・

 ジャクム兜:みての通り未UGですorz D15ぐらいあるといいですねw
(通産7個さよならしてるorz)

 オウルアイ:D1命中11品 平均未満なのかな?
戦士、投げと併用してますが、戦士用に命中16前後欲しいですね・・・w

 犬鼻:D4品 弱いですねw D7↑は欲しいところかな・・・w
D5あったのだけど・・・1個は友にあげて、1個はエルフで売ってしまいました・・・
(それ以来作るのが億劫になってるorz)

 シュピゲルマンのネックレス:D2HP30MP30他1品 ものですね。
(フリマで500kだったので即購入でしたw)

 リングイヤリング:D10品
律のイヤは苺イヤリングで、戦士が最初装備できないため
友と交換しててそのままですw(苺イヤはD12)
(D12あれば個人的には十分です。)

 ネオス(緑):S17D6命中2品 これ以上は望みません・・・w
(十分頑張った強化品かと・・・)

 ネオスパンツ(緑):D16命中3移動8品 D18↑欲しいですね・・・w
(書が高すぎるから、最近パンツ強化には手を出してません)

 冒険家のマント(黄色):D11品 うん、これは弱いかな。。。
黄色だったらD15↑は作りたいところだよね・・・
(桃マント3未UG探してるけど フリマに売ってない始末;)

 妖刀:S12攻撃力103品 安く購入!
(とりあえず的なものですが、良品から強化して↑目指したいですね。)

 メイプルシールド:S10攻撃力19品 
未UG盾から強化へのギャンブルコースですw(3個闇で済みました・・・)
これ以上は望みません。十分。

 茶軍手:攻撃力14品 現在の相場から言うと、これで満足しましょう!w
(軍手で15作るより妖刀で↑を目指したほうがいいと思う;)

 アイゼン(黄色):D12INT2移動3ジャンプ15品
(クリセントブーツで↑目指したいですね。現状はこれでいいかな・・・)

以上が戦士装備ですねw
投げと共用してる装備は多いですw

何かの参考となれば幸いですw




今日はDragon Ashから:  ~Grateful Days ft Zeebra~ 
(LIVE版と2個) 





☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

Poor ~とぼしい~

背景変えてみましたー♪(意味はないです・・・


さてさて最近生活環境がとぼしい耶律です(´-`) ンー

皆さんはGWいかがお過ごしでしたか?

律は・・・そりゃもうメイポ三昧でした(@゜Д゜@;)

5/5に友達の定期演奏会に足を運んだくらいですかね・・・

それ以外は・・・狩り!狩り!狩り!ですorz

そんな廃ウェイ状態でついに!!

戦士140Lv
戦士が140なりました♪
そして銀イノシシもやっと乗りました。
(材料集めるのめんどいから最後はフリマで購入・・・

ACも30なったし、あとはスタンスを向上して行こうと思ってます!

そして次回あたりに戦士の装備を晒そうと思ってます。
特に強いわけじゃないけど、参考?になればいいな、と思ってます。
ちなみに、クレイモアはトレードにて販売して今は片手剣で狩りしてますw

そしてついにホンテ産のスキルを抽選でHITさせました!!
・・・セングチュアリ30・・・誰か欲しい人いる??w
目の前で使ってくれるならプレゼントするけど・・・
てか周りにパラディン少ないorz



今日は洋楽で「Aerosmith」から~I Don't Wanna Miss a Thing~です♪

結構懐かしい!?







返信!!

リリc>>TELL MEいいよねー♪律も大好きです!
あと、律は何気にクラシックも聴いたりするんです・・・
(似合わないのは内緒;


すみc>>そりゃもうhideLOVEですよ(ぁ
リアルでイケイケしてそう?・・・ん~4年前ぐらいには、もう終わってるかなorz
てか、すみcはリアルタイムじゃないのか(hide)。。。?
もしや、ちょいジェネレーションギャップ∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
| HOME | NEXT
